親切な保護主さんからいただいた、かわいい♀猫の成長と飼い主の成長を綴る日記です。
お気に入りの場所
最近といっても
以前からそうなんですが

リンは私の太ももが好きらしい・・・。

ソファに座って、
本を読んだり、テレビを見ていると

こんな感じで上に乗ってきます。

asiue.jpg



そこで寝ると重いんだよ、りん。


1pinnboke.jpg



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

ワクチン注射2回目・・・。
日曜日に二回目のワクチン注射にいきました。

今回もおとなしくキャリーバッグに入りました。


体重も量りました。
前回の1.2kgでしたが
今回は1.7kgでした。

500g増えたんですが
それが多いのか少ないのか・・・。

成長はしているのでしょう。
『もう少し大きくなると思いますよ』と
獣医の先生談。

大便の検査も異常ないとのことで安心です。


注射のときは、前回よりじっとしていました。

帰ってからは、少し疲れたのか、
こんな感じで寝てばかりです。


gao.jpg


次は一年後です。
よかったね、りん。



     ↑

 応援してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

エステに興味あります・・・。
最近、風呂上りに
嫁がスチームをあてています。


白い湯気に興味を引かれたのか
近寄ってきました。


10114440438.jpg

肌は潤いましたか、りん。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お気に入りの場所
最近、お気に入りの場所があるようです。

asiue.jpg


足の上に乗って
そこで、寝ています。

結構重くなってきたので
ちょっときついよ・・・、りん。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

何があったの?
ぐっすり寝ているリンに

嫁がちょっかいを出します・・・。

よせばいいのに。


niramu.jpg


そりゃぁ、機嫌も悪くなるよな、リン。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

