親切な保護主さんからいただいた、かわいい♀猫の成長と飼い主の成長を綴る日記です。
エステに興味あります・・・。
最近、風呂上りに
嫁がスチームをあてています。


白い湯気に興味を引かれたのか
近寄ってきました。


10114440438.jpg

肌は潤いましたか、りん。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

お気に入りの場所
最近、お気に入りの場所があるようです。

asiue.jpg


足の上に乗って
そこで、寝ています。

結構重くなってきたので
ちょっときついよ・・・、りん。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

何があったの?
ぐっすり寝ているリンに

嫁がちょっかいを出します・・・。

よせばいいのに。


niramu.jpg


そりゃぁ、機嫌も悪くなるよな、リン。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

色っぽい?
安心しきっているからでしょうか。

こんな大胆なポーズで寝ています。


nobinobi.jpg


猫の寝顔は癒されます


よそでやっちゃダメだよ、りん。



     ↑

 応援してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 猫ブログへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

マウスの行方?
リンの大好きなおもちゃの
ネズミが行方不明になりました。

10107751753.jpg

  ↑
クリックすると拡大します

前のが壊れかけていたので
新しいのを買ってあげていたのですが
細いヒモを噛み千切ってしまいます。

計2匹のネズミが冷蔵庫の下で眠っています。


IMGP0521.jpg


りん、手を伸ばしても取れないよ・・・。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

ウィスキーがお好きでしょう♪
ときどき、嫁と晩酌をします。

ビールが多いんですが

たまに焼酎やウィスキーを飲みます。

この間ウィスキーを飲んでいました。

においをかぐと嫌な顔をするんですが

リンは興味津々です。

ウィスキー


飲みたいの?りん。
何か辛いことがありましたか?




     ↑

 応援してもらえると嬉しいです。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

だって女の子だもん♪?

嫁が化粧をしていると

こんな感じです・・・。

kagami.jpg 

誰だかわかっているんですか、りん。

 

 

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

ただいま。
仕事から帰ってくると

以前は、鍵の音がすると
びっくりしていたのですが

最近は

こんな感じです。

Image118.jpg

お出迎えができるようになりました。



なるだけ早く帰りますよ、りん。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

まうす?マウス?

ここのところ

リンはマウスに興味があります。

といってもPCのほうです。

以前はオモチャのネズミ287に夢中だったんですが・・・。

nagame.jpg 

こっちのマウスは噛み付いちゃダメだよ、りん。

 

 




 
    ↑
投票お願いします283

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

袋が大好き
リンはビニール袋が大好きです

買い物から帰ってきて袋の音がすると

必ずやってきます 


袋

リンが食べるものはないですよ。
ホットカーペット
寒さが増してきたので

最近、ホットカーペットを使うようになりました



リンはごろんと横になり

昼ぐらいから夜7時ぐらいまでエンドレスで寝ています

Image099.jpg


たまに「うぅ?ん」とかわいい声をだして

眺めていると、とても幸せな気分です

Image100.jpg

自分だけ寝るなよ、リン。

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

寝顔
寒くなってきたせいか、

割と昼間に寝ていることが

多くなってきたような気がします。

10108950512.jpg



ドアップですが。


もう一枚。

仰向け寝顔


これを書いてる横で

リンが眺めています。



何を書かれているか、

心配ですか?りん




飼い主(♂)



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

寒くなってきたので・・・。
すっかり寒くなってきたので
カイロを持たせてみました。

10108175270.jpg


そして今度はくるんでみました。

気持ちよさそうに寝ています。

10108175586.jpg


暖かいですか、りん。



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

人気のグッズ・・・リンの格付け
リンが好きなおもちゃはこれです。



第一位


10107751753.jpg


一番最初に買ったおもちゃですが、

全く飽きる気配がありません。

ネズミの毛は薄くなり、

お尻はかじられて、もうボロボロです。

これで、特訓しすぎて、最近のリンは

超ワイルドです





第二位



10107751920.jpg



これはよく一人遊びで使っているようです。
特に大きいネズミがお気に入りです。



ワースト1


10107752200.jpg


これは全く興味なし

鈴付きで、キャットニップのにおいがついていて

かなり喜ぶだろうと張り切って買って帰りましたが

あえなく撃沈。



遊んでいる姿を見たことがありません。



動きがないからかも知れません。



後生だから、一度でいいので遊んでください。

頼むよ、りん。



飼い主(♂)
意外とデジタル派!?

前に紹介したように

リンはTVが好きです。


熱心にTVを見ることが多いです。


この間は

ボールが跳ねている画面に向かって

跳びかかっていました(笑)


そんなリンが

最近はパソコンに夢中です。

パソコンとりん 

興味がある写真を見つけると

こんな感じです。

パソコンのび 

自分の写真だよ、りんネコ

 

飼い主(♂)

テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

寝顔はとても癒されます。

走り回るリンは

日に日に野性味を帯びていく感じがします。

ガルルルルッと雄たけびとともに

走り回ります。

しかし、

遊び疲れて寝ているリンは天使みたいにかわいいんですラブラブ!

 


仰向け寝顔 

これは、すっかり安心しきった状態なんでしょうか。

気持ちよさげです。


仰向け寝顔2

幸せですか?りんにゃー

 



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

リン、パソコンに挑戦・・・。

ブログを更新しようと

パソコンを立ち上げてみると




こんな感じです・・・。





構ってほしいんだよね、りんにゃー




とここままできたら




こんな感じになりました。



銃hyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy4yybbbbbbbbbbb、


     ↑


正真正銘リンが書いたブログです(笑)


よくできました(?)得意げ



飼い主(♂)





アフィリエイト・SEO対策



テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

