親切な保護主さんからいただいた、かわいい♀猫の成長と飼い主の成長を綴る日記です。
最近のリン

家に来た当初はおとなしく、

どこにいるのか探さないとわからないほど、

控えめなリンでした。


まさに、『猫をかぶる』状態ですね。


慣れるかどうか心配でした。。。



しかし。




日を追うごとに、

走る、走る、跳ぶ、跳ぶ、走る。


我が家に慣れてきたのか、

とても元気に走りまわっています。


カワイイというより、たくましい感じに育ってきてます(笑)。


キャットフードもいつのまにか空っぽになってるし、

トイレ(大)も昨日は3回も。


猫は成猫では16時間、子猫は20時間くらい寝ると

本に書いてありましたが、『リン』はそんなに寝てないような気がする。


日々、野性味を帯びてくる『リン』に、軽く不安を覚える飼い主(♂)です。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
