親切な保護主さんからいただいた、かわいい♀猫の成長と飼い主の成長を綴る日記です。
人気のグッズ・・・リンの格付け
リンが好きなおもちゃはこれです。



第一位


10107751753.jpg


一番最初に買ったおもちゃですが、

全く飽きる気配がありません。

ネズミの毛は薄くなり、

お尻はかじられて、もうボロボロです。

これで、特訓しすぎて、最近のリンは

超ワイルドです





第二位



10107751920.jpg



これはよく一人遊びで使っているようです。
特に大きいネズミがお気に入りです。



ワースト1


10107752200.jpg


これは全く興味なし

鈴付きで、キャットニップのにおいがついていて

かなり喜ぶだろうと張り切って買って帰りましたが

あえなく撃沈。



遊んでいる姿を見たことがありません。



動きがないからかも知れません。



後生だから、一度でいいので遊んでください。

頼むよ、りん。



飼い主(♂)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
